ae.ao

天網恢恢

5/4

 

なんかみんなどうしようもなく好きなものあって羨ましいなヒーロー映画とかギターとか

長いことバンドやっても一度もベース好きになれなかったしそもそも無性に好きってもんあるかな

あったけどあんな風に話せなくて結局

本を読むことも好きだけど誰も本の話なんかしたくないもんな

好きな音楽もみんなと同じならよかったな

そもそも音楽そんなに好きかな

何かを好きって割と自信ないと無理だよな

なんか疲れたな

恋には何もかも捧げたと思ったけど結局こんなもんだ

甲斐甲斐しくやってきたことなんか全部保身じゃないか

友達のことはみんな好きだけどやっぱり私浮いてるよ。みんなの好きなも別に1つも好きじゃない

なんか多分ここいちゃいけないんだ

みんな優しいから何も言わないけど、ベースも別に上手くないし

無いよ、いいところなんか

そんな場所

なんにも好きじゃ無い

全然懐かない猫も君もバンドも本も

悲しくてつまんない