ae.ao

オーケー、ボーイズ&ガールズ

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生最大の虚無に打つ手がなくぬるくなった風呂に浸かり続けている。

足を組んだ形のセクシーな大根がニュースに取り上げられたりして、それをそれたらしめる2つの要因が予知能力のある私を私たらしめる、同じ構造だと思った。 伝達ミスはそれによって意図的に引き起こされているのかもしれない。もしくは伝達に欠陥を持つもの…

3/2

本当に話したいことなんてもうないのかもしれないと思う。みんなそうなのかもしれない。自分が本当に話したいことがあるような気がして、それが何かわからないから他愛のないことを話しまくって、なんだか足りないような気がして、また別の友だちを捕まえて…

2/20

あれが桜の木、日本人は桜好きでしょ? 空港を出てすぐ、スモモみたいな色の小さな花をたくさんつけた木を指差してヴァネッサはそう言ったけど、どう見ても桜じゃなかった。私の知ってる桜はもっと薄くて淡い色の、形のきれいな花をつける木だった。高校のラ…

2/17

地下牢の鍵穴から長いこと、向こうの景色を眺めている。そうしていると世界は鍵穴の形で、その外側は鉛で埋め尽くされているように思える。僕がここから覗くから、世界は美しいのかもしれない。 全身鏡に不発の肉塊を映して不快になる。こんなものを引き摺り…